Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

そろそろ…再思考…で再起動。…

6ヶ月が経過致しました。BLOGを再起動したいと思います。…
WIXにしようか?何処を使うか?色々思考錯誤している間に時間は「あっ」という間に過ぎて参りまして、…気付けばいつのまにやら「孤独のグルメ」もシーズンⅣが始まってしまい、驚きと同時に流石に慌ててしまい…白いまんまで再START...となりました。しかし、こうして「まっ白い」pageを見ていると、放っておけば…ごてごてしまう気質ゆえに、まぁ…これもいいか???と思っていたりもする私です。
で…何をしていたか???で…相変わらず本だけは沢山読みましたが、この6ヶ月もモガキモガキでバタバタしておりました。昭和の本屋のお父さんの如くユラリユラリと…生きたいと思いつつ、…新自由主義の時代の本屋人生は「ゆるり」とはなかなかどうしていきません。

今思っているコトは、10%にだけはしないで頂きたいと思っている今日この頃です。
しかし「値上げ」浸みるなぁ…


高田渡 値上げ - YouTube