八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常のCheck…2014年07月16日 水曜日

1.私の思想の基本は小室直樹という大河の流れの中にありますから…橋爪先生はcheckさせて頂いているのですが…佐藤優氏も取り上げておられたのでご紹介。…

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39827 

国家緊急権 (NHKブックス No.1214)

国家緊急権 (NHKブックス No.1214)

 


2.以下の音声もcheck..


【三橋貴明】おはよう寺ちゃん 活動中 2014年7月16日回 - YouTube


3.藤井教授のFaceBookのデーター。
https://www.facebook.com/Prof.Satoshi.FUJII
もうね。…ケインジアンもリフレ派も竹中さんも、財務省の人も、日本の経済学にモノ申す皆さん集めるだけ集めて朝生スタイルで大激論して頂きたい。明日の日本のために…本当3夜連続でやってもいいんじゃないか???等と思っている今日この頃です。


4.で…過去のデータを集めるだけ、集めて徹底分析して、未来を予想。予言者とはそういうものだと思っています。で…以下check..

Capital in the Twenty-First Century

Capital in the Twenty-First Century