八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年08月05日 火曜日

音楽の巻
1.今日の購入… そろそろ張替の時期が...

 2.で私のギターそのⅠ…購入して大分経つのですが、ずっとamazonではミニアコースティックギター•ベストセラーの一位だったり致します。

黒はいいです。…音はまずまずで、費用対効果はありますが、スバ抜けてはおりません。…

3. で…以下は流れ流れて私の元に...おもちゃ...小さすぎて弾き難いです。
違った意味で技術を要するギターです。

SepiaCrue(セピアクルー) ミニアコースティックギター W-50/RDS

SepiaCrue(セピアクルー) ミニアコースティックギター W-50/RDS

 

 4.で今ちょっと興味のあるギター…Amazonアコースティックギターで、ずっと1位の理由を知りたいのです。評価読むと、かなり面白そうであります。

今まで沢山の高額のギターを弾いてまいりましたが、私の経験上の価値観では旨い人が弾けばある程度のギターなら良い音がスルという結論に至りました。(価値観の違う方におかれましては、暴論をどうぞお許し下さい。又私は旨くはありません。)
で、ギターには当たりと外れがあります。netで購入すれば、当然ギャンブルのフォルダーに含まれるのですが???、…上の価格なら、ちょっとしてもいいかなぁ???等とも思います。費用対効果の高い安くて音の良い当たりのギターに魅力を感じる今日この頃です。


PLAYTECH アコースティックギター D-4 - YouTube