Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

今日の思考…2014年08月07日 木曜日…PEACH(桃)

私の好物はPEACH(桃)です。
1.色を含めたデザイン性・フォルム・香り・味・全て魅力的です。
アダムとイヴも林檎ではなく、PEACH(桃)を食べていたならば神もお許し下さったコトでしょうに...???
2.例えば昨日から今日の私のmenuは...
2014年8月6日(水曜日)朝…抜き 昼…PEACH(桃)1個 夜…SUSHI
2014年8月6日(水曜日)朝…PEACH(桃)1個 昼…PEACH(桃)半個 夜…これから…
となります。…
3.でPEACH(桃)を好きになった理由は、数10年前に田中角栄研究をしている時に、田中角栄が戦争から帰ってきて、病院で明日をもしれぬ程の状態の時に、お姉さんの差し入れの桃の缶詰を口にし、そのあまりの旨さに、覚醒し「生」を感じるという話しに出会ってからであります。
そうか桃の缶詰にはそれほどのPOWERがあるのか???一つ試してみよう…となって以来でありますから、実に単純です。
4.で…ここでご存知の方はご存知でしょうがPEACH(桃)のむき方となります。
PEACH(桃)を林檎のように皮を向き、むしゃぶるというのもそれはそれで、我武者羅であり、嫌いな食べ方ではないのですが…どうしても「無駄」が出ます。…で、私の家では以下のむき方を採用しております。ぜひお試し下さい。生活のスキルほんの少し上がりますよ…


誰でもすぐできる桃のむき方 PART2 - YouTube