Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

今日の思考…2014年08月10日 日曜日…続台風11号他

1.午後3時頃まで突風と雨が吹き荒れておりましたが、無事おさまったようで、明日は天気予報では「晴れ」。トリアエズ...「ホッ」。
2.で…今日はシャッターのみ明けて開店。荷台は出さず。…
3.本と雨は相性が悪いのは、ご承知の通りでございます。
4.で…資本家に政治が乗っ取られている状況は米国も日本でも???と思う今日この頃、立花隆小沢一郎を既に「終わった人」と数年前のTVで堂々と名言していましたが???
今日は田中角栄の一番弟子…小沢一郎研究。


【2014年7月3日】小沢一郎代表と堀茂樹教授のちょっと硬派な対談 Part5 ...

日本改造計画

日本改造計画

 

 5.で同時に美味しい卵焼き研究。目指すは「食堂」の卵焼きであります。何事も分析・分析...


卵焼きの焼き方 - YouTube

 6.…のように日常はバラバラの思考が混在している私でありますが、人というものは本来このようなモノではなかろか?と思う今日この頃であります。
7.それでは又明晩に…