Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

今日の思考…2014年08月15日 金曜日…3日目

1.朝方2時間ほど睡眠をとって…本日の開始。
2.8月に入ってから買取f依頼のお客様にはお待ち頂くほどで…
3.有難うございます。
4.で今日もTSUTOMUは朝からGOで不在。
5.で…私は2階の仕事部屋でメンテナント中のPC4台をあーでもない。こーでもない。
6.止まったPCにはHDを~コマンドフロンプトで.../f/r と打ち込めば、adobe/atok...etc...であっち行ったりこっち行ったり...貯めに貯めたBooksChannel辞書が約24000語って???
7.気づけば発送TIMEでSKYPE起動で1階と照合作業。
8.でいつのまにやら午後3時過ぎで、今日の昼は何食べたっけ???
9.で何やカンやで夜8時で…1階に降りると、本の山で空気が薄い状態でありました。
10.もっと場所を確保したいも…行き着く所はamazonの倉庫で...???
11.あれはあれで素晴らしいのてすが.私の望むものとはチト違う...
12.目指せ...松岡正剛システムとなるワケでございます。
13.それでは明晩に...失礼致します。
14.今日は流石にできるだけ早く寝るつもりです。
.