八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年08月22日 金曜日…今日のcheck...

で、今日のcheckはハンナ・アーレント [DVD]であります。

ハンナ・アーレント [DVD]
 

  


映画『ハンナ・アーレント』に見る・感情の回復と問題の本質的解決をいかに両立するか ...


ハンナ・アーレント 予告編 - YouTube

2.しかし、Chromeで編集するとこちらのBLOGはよく落ちるんですよね。で、FireFoxに切り替えました。


3.私が好きなのは、SeaMonkeyだったりするのですが???

4.で次の今日のCheckは…次は私にとってはすごい動画です。これは...保存しなければいけませんね。

クリティックス (1988年12月22日放送) - YouTube