八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年9月27日(土曜日)…今日のcheckは…The 経済 By 池上彰

7のお握りフェア-は今度いつだろう???yahooのトップペ-ジで宣伝してくれないだろうか???するワケないか?等と思いながら今日のcheckは…The 経済 By 池上彰



国民が勉強して賢くなり、政府を監視するという意味では、本屋の私が言うのも何ですが、是非本を沢山読んで下さい。思想全般の骨格を作るのは、やはり「本」であると私は思います。そして現在では、「監視」という行為の中で、ニコニコもYoutubeもスゴイ役割を果たしているのではなかろか???と思った2014年9月27日(土曜日)でした。