Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

今日の思考…2014年9月28日(日曜日)…日常2014年9月28日(日曜日)

1.Amazonテクニカルサポートより3回目のお詫びのmail有り。依然、システム不安定のため。今回は出品レポートの不具合。で、いつもの仕事ができず。プラス私が連絡をしたのが、26日で不具合3日目。何かあったのだろうか???
2.上のようなコトがあろうと、仕事は進み。…定期の仕事の他、今日の仕事のお題は「大型本」というコトで、大型本の整理+大型本専用のprogの用意全般=に残りの時間を全て費やす。気づいたら、4回目の郵便局の集配の方が来られ、午後6時。今日は出品までたどり着けず。全集を含む、大型本も大量にありますので、明日以降に出品させて頂く予定です。
Amazon.co.jp 評価一覧: ブックスチャンネル[24時間内発送|生活に読書を!感動と夢をリサイクル!全国より本買取中!]
3.で、6時過ぎ、母親の携帯が壊れたと電話があり、実家に帰り初期化。…
4.で、夜8時より、妻と珈琲屋らんぷで約90分間、仕事(3)と政治(3)と経済(2)日常の会話(2)の割合で会話。
5.で、帰って、mayouの仕事をcheckして、再び仕事で、ただ今BLOGのKEYを叩かせて頂いております。
6.で、今日のcheck動画は上念司氏。いつの頃からか、風の流れとリフレ派故に、藤井教授とはチト違う立場に立たれのは致し方ないとは思っています。以下の動画は「解り易い経済学」であり、上念氏の良い部分がうまく出ていると思います。


カツヤマサヒコSHOW 2014-09-20 上念司 - YouTube