八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年10月21日(火曜日)…今日の音楽は「古井戸特集」

本日Books_Channel店頭BGMは以下の通りです。
で…BooksChannelの店舗ではレコードも結構置かせて頂いているのですが、で今日の音楽は「古井戸特集」でした。「酔醒」イイALBUMです。…でいきなり、店内で「ポスタカラー」が流れていたら、…???ちょっと楽しいのではなかろか???と思ったりするんですが…40代以下の方は「なんなんだろう???」となるんでしょうね。…でもね、この「なんなんだろう???」が私は最も大切だと思ったりしているワケです。


古井戸 with 山本剛トリオ スタジオライブ 酔醒 Vol.1 (Furuido+Tsuyoshi Yamamoto ...

古井戸の世界(紙ジャケット仕様)

古井戸の世界(紙ジャケット仕様)

 
酔醒

酔醒

 
ぽえじー

ぽえじー

 
古井戸ライブ(紙ジャケット仕様)

古井戸ライブ(紙ジャケット仕様)

 
オレンジ色のすけっち(紙ジャケット仕様)

オレンジ色のすけっち(紙ジャケット仕様)

 
四季の詩(紙ジャケット仕様)

四季の詩(紙ジャケット仕様)

 
ラスト・ステージ

ラスト・ステージ