八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年10月23日(木曜日)…「今朝の三枚おろし」武田鉄矢と金八先生と海援隊

なんかね、以下のラジオ番組を聴いてると、「金八先生」に教えてもらっているようでしてね、…完璧に役が個性と繋がっていましてね、…ある意味こりゃ…幻想と現実なんて、受け手しだいだというコトで…突き詰めれば一切合切「夢」にたどりつき、なんなんだろう???と思ったりしていたワケです。


武田鉄矢 - 今朝の三枚おろし 孔子、論語、白川静 - YouTube


【感動】武田鉄矢が海援隊でドン底の時、妊娠中の奥さんに言われた事【泣ける】 - YouTube

で、本日Books_Channel店頭BGMは以下の通りです。今日は泉谷しげる海援隊でありました。

黄金狂時代

黄金狂時代

 
光と影

光と影

 
春夏秋冬

春夏秋冬

 
地球はお祭りさわぎ

地球はお祭りさわぎ

 
泉谷しげる登場

泉谷しげる登場

 
愛と憎しみのバラッド

愛と憎しみのバラッド

 

 

 

海援隊がゆく (紙ジャケット仕様)

海援隊がゆく (紙ジャケット仕様)

 
風雲篇 (紙ジャケット仕様)

風雲篇 (紙ジャケット仕様)

 
倭人傳 (紙ジャケット仕様)

倭人傳 (紙ジャケット仕様)

 
望郷篇 (紙ジャケット仕様)

望郷篇 (紙ジャケット仕様)