八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年10月29日(水曜日)…c'est la vie「人生なんてこんなモノさ?」

1.昨日の流れで…そういえば…佐藤博がこの曲、そしてAlbumを傑作だと云ってすごく褒めていたコトを思い出しました。
詩がいいんですよね。…
What you are gonna feel?
What you are gonna do?
Won't someone tell me?
c'est la vie
人と才能とLOOKSに恵まれながらも一発屋のようになってしまいましたが???…敏腕producerがいなくなってしまいましてね…惜しい…で、以下の曲のタイトルは、c'est la vie「人生なんてこんなモノさ?」…です。

2.話は変わって…年内解散の話が出ているようで…???どうなるんでしょうね???水面下では、スゴイ活発な動きがあるコトは容易に想像できます。今日藤井教授のFBを拝見させて頂くと、天を仰ぎたくなる現象ばかりが起こっているようで…国民に審判を仰ぐという意味では、年内解散もしくは来年2月までの解散もアリだろう???と思った2014年10月29日(水曜日)です。


ザボイスそこまで言うか!宮崎哲弥 ポットキャストバージョン2014年10月28日 - YouTube