Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

今日の思考…2014年10月31日(金曜日)…イロイロ2014年10月31日(金曜日)

1.日銀が動くようで…NEWSは飛び交う。
2.株価に影響するのだろう…??
3.さりとて庶民の生活に…はどのにような影響を与えるのだろうか??
4.今日は月末で計算の1日でありました。
5.本屋をさせて頂いているコトに感謝。…をこめてExcel...
6.いろいろやるコトがある。
7.いろいろ新しいフォルダーも作らねばならぬ。…
8.昨日・今日はやや気温は暖かめのような…???
9.油断してはなりませぬ。…
10.寒さは急に来る。
11.今日ランチに寿司屋に行くと、板前さんが風邪を引いていた。…
12.巨大な冷蔵庫があるので…より寒いのだろう???お大事に…と心で思う。
13.元気が一番。
14.何より一番。
15.イソジンを愛用しています。
16.今日も佐藤博関連のBLOGにしようか???と迷っていました。…
17.で、店でAwakeningをずっと流していました。
18.Awakeningが流れている本屋さん。
19.それがBooksChannelであります。
20.私がひつこい程、気に入ったAlbumをリピートするのは…???
21.ずっと昔からであります。
22.で…今日Tsutomuに佐藤博の音楽について尋ねると???
23.…「1枚しか知らないんですけれど‥良いアルバムですね。」と答えた。
24.いいヤツである。…
25.トモノリさんが来られていたので…佐藤博のNEW ALBUMについて少々語る。
24.でどうてすか?と薦めると…山下達郎BEATLESでイッパイだというニュアンスで答えられた。
25.プラスBEATLESのDEEPなFANを狙いウチした東芝商法についてヘルメットをカブリながらご立腹されていた。
26.この方は同じアルバムを3枚ずつ購入される方でありますから、言うなれば東芝の上お得意でありますから…怒る権利があると私は思っていますが…BEATLESについてはこれ以上語りません。
27.人生色々あります。
28.色々ありますが…消費税は5%に戻すべきだと思います。
29.で…選挙の匂いもちょっとして来ましたので…
30.そのような言葉と心と行動を持つ政治家を、今から応援しようと思っている今日この頃です。
で…本日の〆は…ALL YOU NEED IS LOVE…