Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

今日の思考…2014年11月08日(土曜日)…USBステレオラジカセ U500K RCS-U500K-S

1... 母親にプレゼントした以下を、母親が台所に設置し、喜んで使用しているもので、遊びに来た叔父や叔母がそれを見て欲しがり、私に対してこの商品についてよく尋ねてくるもので…。(USBメモリーでは、好きな音楽が際限なくかかるので、ひょっとして「カラオケ派」の方には受けるのかもしれない???)そうかそんなに「ウケテイルノカ」というコトで、妻のお母さんにも同じモノを今日プレゼントする。…お母さんは「カラオケ派」ではないので、落語音源をタップリUSBに入れてお渡しする。ちょっとしたプレゼントにはいいかもしれない???前にも書きましたが、FAT32フォーマツトは必ずお忘れなきように…

2.今日は実験で店頭で、経済学及び消費税についての音源を流す…。
3.明日は講演テープか朗読を流そうと思っております。
4.いつも書くコトでございますが…世の中何を信じていいのやら…で経済学者によって、云うコトがバラバラなのは、当たり前として…過去と現在の整合性と、やはり何よりも「人」を見ようと思っていた2014年11月8日(土曜日)です。


太宰治「人間失格」(朗読:wis) - YouTube