八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の音楽…2014年11月22日(土曜日)…http://goo.gl/YDndKN

(Work1.2.3)
1.2階前のPCを新しくSetting...次に2階の在庫の出品に係ります。
2.amazonマーケットプレイス只今在庫70000点を超えました。
http://goo.gl/YDndKN
3.で…2015年はいっせいに倉庫整理に係る予定です。
(日常1.2.3)
1.リーガルハイ・スペッシャル
2.私の中では、このドラマは通常の出来不出来で見るコトが不可能になりつつある。
3.私だけでなく、良くって当たり前なので…作り手は大変だろうなぁ???等と…一人思う。
(政治)
亀井静香Check...亀井静香公式Webサイト
であわせてこちらもCheck。
妻が「いつまでも長屋で傘張り浪人をやってるわけにはいかない」の部分を見てその表現に対して、うけていた。私は前からこのフレーズを知っているので、~何ゴトもなく「そうか立候補されるのか」と感心した。…ちなみに亀井さんは自分を表現する時、「鳩を守る鷹」だといい、尊敬する人はチェ・ゲバラ大塩平八郎で、愛読書は「洗心洞箚記」と「西郷南洲遺訓」である。
(音楽)
今日は有りません…。