八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日のone‐shot:2014年11月25日(火曜日)

今日のone‐shot:2014年11月25日(火曜日)

【藤井聡】一体、どの<アベノミクス>なのか? | 三橋貴明の「新」日本経済新聞
なる程…

安倍政権は間違いなく続くと思います。
で、…今日の麻生さんは実に不機嫌そうでありました。

麻生財務相が衆院選に言及、「一番風が吹いていない選挙」 | ビジネスニュース | Reuters
不機嫌そう???つまり、予測で申し訳ないのですが…増税派の麻生財務大臣を嫌がったコトを安倍首相は断行されたというコトで、つまりは、実際は財務省増税派の逆の位置にいらっしゃるというコトで???…10%までの2年半の間に選挙もあるワケで…この2年半の政策に期待したいと思った次第です。