八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年12月23日 火曜日 [TANGO SUITE (Astor Piazzolla) - Duo Assad]

今日の仕事。…
1.amazonの新規登録を写真付きでもっと速く出品する方法を色々思考の上、trial。まだまだ速くなる余地があるで終了。
2.大型本の整理・整頓。
3.Laser Disc整理。
4.LP整理。
5.初期に出品した物の再出品検討。
6.他日常業務。

今日の思考。
1.柴山桂太氏の本数冊にcheck。及び思考。
2.藤井教授の過去の動画check。
3.私は今週の動画・音声を毎度checkします。検索するのは…小室直樹/山本七平他多数…となります。…で…今日特筆すべきものは無し。
4.以下の政治動画check。…実にRareであります。


1993 NEWS23 - YouTube

田中角栄を語る石原慎太郎
石原慎太郎 引退会見⑤ 「角さん ごめん!」田中角栄 ロッキード事件 - YouTube


今日の音楽。
Piazzollaを初めて聴いた時、何て官能的な音楽なのだろう?と思ったコトを思い出しました。中でもDuo Assadはお薦めです。


TANGO SUITE (Astor Piazzolla) - Duo Assad - YouTube


Sergio and Odair Assad Play Piazolla - YouTube