八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

La La La~The Passing Bell

私にとっての仕事をする時にeasy listeningとして最も能率の良い音楽とは???High Llamasだったりするんですが…どうもね。High Llamasの中の…Brianと出会って喜んでいるような…気がしなくもなく???。…10代から今までなので…どこか逃れられない…ような感じもしたりしている2015年1月6日(火曜日)でした。

http://youtu.be/1_ngt8adt5I?t=7m20s


The High Llamas - The Passing Bell - YouTube


The High Llamas - Hawaii (1996) [Full Album] - YouTube