Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなものでできている。… うめ「スティーブズ」編

1.3日間ほど、自分の年齢を忘れ詰めて仕事をしていたら体の信号が黄色に変わる。
2.こういう時、どうするか?
3.リリ-の桃缶を食べるコトにしています。
4.3は田中角栄の影響です。
5.それはそうと最近、7はお握り100円を止めたのだろうか???
6.箇条書きの良い所は、ドンドン文字を打てます。
7.定期的に行っていた5は…味を覚えてもらうという戦略だったのだろうか???
8.間違いなく7のお握りはダントツ旨い。と私は思っています。
9.体の黄色信号とあわせ、あまり長いのも何ですので…この位で…
10.で最後に今日はお薦めのコミックをば…
11.本屋がお薦めするコミック、又はBooksChannelがお薦めする本日のコミックは…
12.以下であります。
 公式無料配信もしておりますので、どうぞ…


スティーブズ 公式無料配信 - ビッグコミックスペリオール

スティーブズ 1 (ビッグコミックス)

スティーブズ 1 (ビッグコミックス)