Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

仕事も物語のようなもので出来ている。~海外出店 篇

1.amazonよりamazon.comつまり米国amazonにBooksChannelで出店するというお話を頂いて~
2.さてさてどうするか?
3.なのですが、その前に発送をおさえておく必要があり。
4.日本郵便のYさんと本日meeting
5.はっきり云って米国でのSALは当然のコトながら、EMSは粗悪で現状では事故多発であり、どうするか?を協議。
(日本郵便が米国の事故(大概は紛失)EMSの電話で問い合わせると、「電話するな???」と担当に云われるそうです。)…この話はYさんにBLOGで書いてOKの了承頂いておりますので、記述させて頂きました。…とにかく現段階の米国での郵便事情は未完成なのです。…
6.で~次なる日本郵便の海外発送システムの話題。
7.ドイツ製。Deutsche Postとの連携からなる新たなるシステム。
8.来週中に担当が来店予定であります。
9.海外での古書を出品する方法をamazon担当の方よりご教授頂いたのですが~???
10.最もご紹介したいのは倉庫に眠った帯付のLPでありますもので~
11.海外出店さてさてどうしたものか???
12.と思案中の2015年3月6日(金曜日)でした。
13.本日はこの片で…失礼致しました。