Good Time,Bad Timeも物語のようなものでできている。:日常 篇

私は占いを信じない方の人間であります。血液型性格もどうも苦手です。ただ運の付き、運の尽き(不運の付き)のvibrationのようなものはあると思っております。人間誰しも良い時も、悪い時もあるとは思いますが、サイコロで例えると長く長く転がし続けると6分の1に帰結すると思いますが、長く降り続けていると一時的に6が5回続けて出るコトも、1が5回続けて出るコトも当然ありえると思うからです。6が「幸運」、1が「不運」2.3.4.5が「まぁまぁ普通」と考えると~勝負に強い人というのは、今自分のもっている「運」の波というものを解っている人、つまり「6」が5回続けて出るような時は波を読み大いに勝負し、「1」が5回続けて出るような時は、事前に察知し、暴風の下でジッと身をかがめて勝負しない人ではなかろか???とフト思った次第です。満更間違っていないんじゃなかろか???とは思いながら~???私の云うコトです。定かではありません。


"KYLIE MINOGUE - I SHOULD BE SO LUCKY (MAX-MIX \"Y \u0026 Co.\" LONG VERSION) [HQ] by aquarium73 - Hear the world’s sounds"