Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

雑記も物語のようなものでできている。:日常+「Akutagwa-Spider-Special」 篇

1.BLOGを前にして、あ~しよう、こ-~しようの何のネタもなく~進めさせて頂きます。
2.で今日は計算の1日。
3.Excelで「macro」「マクロ」「まくろ」。
4.先月のdataとニラメッコ。
5.江戸時代ならば~番頭さんが黒い「算盤」をゾロゾロ…という感じです。
6.Excelというものは、終着点は幾らでも伸ばせるワケで、何処までやるか~は、人それぞれになるんじゃなかろか???
7.等と思いながら、ひたすらKeyを叩いておりました。
8.で、いつのまにやら、休憩時間となり~
9.実家に帰ると、実家は母方の叔父・叔母の集会場となり~。
10.何かと集まる仲の良い兄弟。
11.で~母親はベルギ-産のフライドポテトを揚げるは~揚げるは~。
12.揚げたてのフライドポテトにHot Coffee。
13.そりゃ旨いわなぁ~
14.でCoffee。これは土曜日にご来店頂いているS&G FANの常連のCoffee卸屋さんのCoffee。であります。
15.これがイケル。つまり喫茶店で味わうCoffeeであります。又はフランク・ロイド・ライトに捧げる珈琲豆といいましょか…。 
16.で母親か云うには、
そろそろ無くなってきましたので~
17.もしこちらのBlogをご覧になられていらっしゃいましたら、母親からの注文で、又追加で500gよろしくお願い致します。来週お待ちしております。
18.と個人的な伝言で誠に申し訳ございません。
19.で、Coffee卸屋さんとの会話を思い出しましたので~
20.「本とCoffee」はとびきり合いますので~
21.今度「Akutagwa-Spider-Special」とか「So-Seki No(「ナンバ-」と「の」をかけて).Bocchan」などでオリジナルブレンド作って頂けませんか?BooksChannelの店頭とWebで大いに販売させて頂きます。とお願いしたら~
22.お兄さんの返答は満更でもなかったので~
23.ひょっとすると、ひょっとするかもしれません??? ???
24.まぁ~人はいつでも夢を見る。で、夢の一つというコトで…
25.本日はこのあたりで~大変失礼致しました。お休みなさい。

本日の付録: ご覧の皆様におかれましては、本日の夜は「素敵な夢を」というコトで
~Lullaby In Ragtime~