Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなものでできている。…記憶と「キラリ」 篇

1.今日はRyo君が会いに来てくれる。
2.もみの木さんで…3時間。
3.何年経過しても、すぐに時間は取り戻せるもので…
4.BooksChannelに関わったみんなが数年単位で定期的に会いに来てくれる…
5.感謝をせねば~と思う。
6.で~今日は相手がRyo君なのでPROGと音楽の話。と付録で30分程、GuitarでSession。
7.ポスグレの勉強を薦められる。
8.yes.sir
9.で~昔話。
10.Ryo君が覚えているコトでへぇ~と感心するコト多々。
11.発見多し。
12.時間が経過した出来事の会話や対話は自分を違う第三者の視点で見るコトができます。
13.発見と反省。
14.全ての出来事は砂上の文字のようで、時間という波が綺麗に洗い流してくれますもので…
15.残るのは曖昧な記憶だけとなるのですが~???
16.其処には「キラリ」もあったりするワケで
17.これがお金では買えないものでしてね。~
18.大切にせねばなるまいと思った2015年4月1日(水曜日)です。