Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなものでできている…2015年04月11日 土曜日 篇

1.トマトを毎日、野菜中心の食生活に変えてから…
2.10日程たちましたが…
3.調子は良しです。
4.L-Arginine、ビタミン他多数のサプリメント全部止め。
5.食物から採る方がBetterだとは思っていましたが…
6.実感しています。
7.で、先日から係っていたProgはできあがり、JUNに教えている段階なのですが…
8.いつ覚えてくれるのか???
9.後は任せて、次の仕事にかかりたいと思っているのですが…
10.取り敢えずの予定は…倉庫2つの整理整頓であります。
11.夏までには何とか終わらしたい…と
12.でね、今日はこの人の落語でしめたいと思うのですが…
13.この方が喋れば…ぴゅーと春の風が吹く。
14.話せば空気が変わり、春の風が吹く…そんな人間はそうそういません。
15.古今亭志ん朝は「火焔太鼓」であります。風をお楽しみ下さい。


古今亭志ん朝 (三代目) Shincho Kokintei 火焔太鼓 落語 Rakugo ...