Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなものでできている…満腹 篇

1.仕事が一通り、片付き、昼ご飯大体午後4時前。
2.JUNに何を食べたいと尋ねると…???
3.中華。
4.若い。
5.じゃ近隣の京都王将。に付き合おうと~
6.ランチは終わっており、~
7.JUNは辛口ラーメン+豚キムチ。
8.大体、今の私はこちら系では、食べるものがなく~
9.何とかコンビ。
10.焼きそば+天津飯
11.大体3分の1を平らげた所でGIVE UP。
12.後の3分の2をJUNに任せる。
13.全部たいらげる。
14.若い。
15.3分の1で、私はお腹イッパイ。
16.夜、~8時過ぎ、上ちゃんの月1恒例のご飯お誘い。
17.私は、お腹は全く減っていない。
18.ラーメン+珈琲屋らんぷ行きましょと誘われるが~
19.昼の選択もあり、違うものにして欲しいとお願いする。
20.で以下になる。
とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト|タルタルチキンカツフェアスタート!!

21.お腹に相談すると~この選択もキツイと答えたが~
22.あれも嫌だ、これも嫌だでは大人ではないので~
23.選択。
24.美味しいのたが、案の定、3分の1.5位、つまり2分の1位でGIVE UP。
25.後を上ちゃんに頼む。
26.自分の分と私の分を全部たいらげてくれる。
27.上ちゃんの場合、年齢の問題ではない。いつもスゴイ。
28.前は今の2倍強くらい食べていたので、レスラーと食べているようなものだった。
29.ココスのメガバーガの巨大な塔を一気に平らげた時は、奢ってでも観る価値はあった。
30.で、珈琲屋らんぷに行く。
31.色々世情噺。
32.この数時間、ずっとドッシリ満腹。
33.幸せといゃぁ~幸せだが???
34.「やや飢えている」状態の方がやや好きかもしれぬ。
35.人間というものは勝手なものであります。
36.何故こうもドッシリ満腹感があるのか???と考えるに~
37.ここ暫くの野菜生活にあると改めて悟る。
38.と同時に、トマトと野菜生活に戻ろうと思った2015/04/14 でした。

PS.しかし、以下の金額には驚いた。桁違いというのは~このようなことを云うのだろう???

reuse.yahoo.co.jp