Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなものでできている。…2015年04月23日 木曜日 篇

1.今日も我が町、河内山本は「快晴」
2.天気良く。うららか~
3.こんな日は、家にいるのがもったいない気分になります。
4.母親は仲良しの兄弟とソソクサと春の日を楽しむために…DRIVE。
5.で私達は仕事です。
6.Pickingしていても暑い・暑い。とJUNは…
7.シャツ一枚で仕事。
8.PCさわっていても暑い・暑いので…
9.私もシャツ一枚で仕事。
10.油断していてはいけません。まだまだ4月。
11.寒くなる可能性もあります。
12.今日はamazonが明朝よりコ-ドむき出しでバグっており…
13.復旧したのが、午後00時前。
14.タレント本・雑誌登録・アダルトDVD SOFTの規制の件が影響しているんだろうなぁ???
15.等と思いながら、~仕事をしていました。
16.2階の通路も商品でイッパイになってきましたので~
17.昨日と変わらず…倉庫整理のシナリオを頭で描いていました。
18.話は変わって上ちゃんから「北野武の新作[龍三と七人の子分たち]見に行きましょ」のお誘いあり。
19.安田顕が出ているそうなので~行こうかなぁ~と思っていた2015/04/23 21:46です。

www.youtube.com

www.youtube.com