Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなものでできている。…2015年04月24日 金曜日 篇

1.突然あまりの本の量で2階が抜けるのではないか?という幻想がよぎり…
2.この前、店を作ったKAJIさんに会った時、「CDを想定して2階を作ったので、本は重いですよ…。」
3.という言葉もよぎる…
4.そのように2階が抜ける予兆は全くないものの…
5.やはり4つ目の倉庫を借りなければいけないかも???
6.ともヨギル。
7.この際、店ゴト引っ越そうかなぁ~???等とも思うも~
8.新しくなったからと云って愛着が持てるものでもなく~
9.古い方が味があるという私の性質も有り。
10.+(プラス)私が通っていた塾、DOUSHINは、バラックの時の方が絶対格好良く味があった。と今も変わらず思っており~(これは地域限定です。大変失礼致しました。)
11.という思いもあり。
12.吉田松陰松下村塾も当時はそのようなものだったらしく???
13.本屋と塾は違うというご意見もございましょうが…???
14.私の精神・及び愛においては、何ら変わりなく…
15.このままでいいのだ???と思いながら~
16.やはり4つ目の倉庫か????
17.と考えていた2015/04/24 です。