Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

NEWS他も物語のようなものでできている…マクドナルド/坂本龍馬  篇

1.以下は業務スーパーベルギー産の家でも出来る1kg200円以下のフライドポテトに影響されているのではなかろか?と秘かに私は思っております。

biz-journal.jp
2.マクドナルドといい、SONYといい、私の時代を写す企業が駄目になっていくと聞くとなんだが寂しいような気もしないコトはなく…
3.八尾駅前に一店舗しかなかった時代、並ばなければマクドナルドのハンバーガーは買えませんでした。
4.2階で食べようとするといつも満杯で、空気が薄い位で、窓際に席を選びました。
5.「A LONG VACATION」にビッグマックにポテトとコーラ、で、食後に煙草。
6.そうそうそんな感じと思って頂いた方は同士です。
7.で話は変わって…
8.youtube観ていても、いろんな所で「坂本龍馬の隠された真実」のCMが出てきますもので、…
9.キュレーション…check&check...
10.で以下にたどり着く…

www.youtube.com

www.youtube.com

11.なるほど~で、宿題で終わられる。
12.私は以下の本はナカナカ核心を突いていると思っておりましたもので~ よろしければ…

幕末維新の経済人―先見力・決断力・指導力 (中公新書 (726))

幕末維新の経済人―先見力・決断力・指導力 (中公新書 (726))