八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…「フューチャー・ファイル+1 2015」佐藤博 2015年6月3日(水曜日)発売 篇

1.2015年5月9日(土曜日)です。
2.今日は水漏れで知り合いの業者さんが午後4時30分前に来られて…診て貰ったのですが、店中の何処が洩れているかは…至難の業だと思うのですが…1時間以内に発見。「ここで音がします。って…大概私は耳は悪い方ではないと思うのですが、…水漏れの音を聞き分けるコトが出来ませんでした。…で来週工事の予定です。
3.で私はカネガネ、電気の修理工の方や、家のメンテをする職人さんや、大工さんには、敬意を抱いておりますもので…実に感心しました。
4.尊敬とは、その方が私の価値を置く部分で、私には無い、「才」をお持ちになっていて、それを私が心から欲しいと思うコトと定義致します。
5.で、時間は流れて、BLOGの時間となりました。
6.で、そろそろ「フューチャー・ファイル+1 2015」(Sonyはエライですね。)2015年6月3日(水曜日)発売日が近づいて参りましたので、今夜も佐藤博で、私は「Step In Love's World 」大好きでしてね、で、プラスこちらでご報告を…レビューあわせてご紹介を…
「佐藤博の通算7枚目となるアルバムがリマスター&高品質Blu-specCD2で復刻。本作は1987年5月にLPレコードとCDで同時発売され たが、今回の復刻はCD収録曲をベースとしているため、LP未収録の「Futuer File」「Sweet lnspilation-Extended Power Club Mix-」も収録。都会の陰影を醸し出したかのようなアーバン・ポップスの傑作。 (C)RS 」 佐藤博のアルバムは去年から実は静かに発売されているんですよね。

www.sonymusicshop.jp

www.sonymusic.co.jp
amazon写真掲載してませんね。いけません。こんなAlbumです。写真は入れて欲しいですよね。…右上のCDのロゴが消えて…美しいコト。

f:id:books_channel:20150430103935j:plain

フューチャー・ファイル+1

フューチャー・ファイル+1

 

付録…で、本日の付録はいつもお世話になっている管理人さんのMIXをご紹介

Hiroshi Sato〜Created works Part.3 from ecolinlinlin-613 on 8tracks Radio.

23分あたりをCheck
Download