読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなもので出来ている… 日常と付録(大滝詠一ナイアガラ擬き) 篇

f:id:books_channel:20160715225740j:plain
1.野暮用で表に出ようとすると不意にTOKUちゃんと久しぶりに会う。
2.元気そうで嬉しくなる。
3.高校生の時から知っている常連のお客様です。
4.レジでポソポソ独り言を言う学生で、暫くしているウチに仲良くなりました。
5.仕事の帰りだそうで…又会おうね。TOKUちゃん。で…
6.今日は2015年5月20日(水曜日)です。
7.TSUTOMUが要約amazonにてLPを販売する準備が整ったようで…
8.Books-Life-Channelにて販売する予定ですので…

goo.gl
9.FANのお客様におかれましては、どうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。
10.で…今日は夜より雨模様…
11.暖かくなったり、涼しくなったり、寒暖の差が激しい日々です。ご自愛下さい。
12.今日は夜よりJUNと喫茶らんぷ。
13.男同士で男の会話。(いけませんね。…誤解を受けるような表現ですね。)
14.アイス珈琲+チョコレ-トワッフル 私はアイス珈琲+煙草。
15.息子もいい年齢になって、仕事一段落ついて、二人で茶店へ行けるとは…実に趣のあるものであります。
16.で、ここ暫くの日常についての会話。疑問と解答 他…
17.+MySQLPHPの会話。
18.毎日朝方までやってるみたいなのですが???どんなモノが出来るやら????
19.で帰って夕ご飯。
20.最近はめっきり白いご飯は食べません。トマト+生ハムwith リアルマヨネ-ズばかりの日々です。
21.皆様もお試しを…
22.で今日はこのアタリで…大変失礼致しました。又明晩に…


[本日の付録]その昔、私が音楽をやっていた頃、美しい斉藤由貴という名前の女性(今も美しい方なのですが…)にその業界の方から曲 を書いてみないか?と云われ、詞以外は全部(作曲・編曲・演奏・仮唄)私がやった音源をご紹介させて頂きます。(詞-lyric-)を書かれた方について当時何も教えて頂かなかったので存じておりません。ひょっとして今は有名な方かもしれませんので?もし聴かれてイヤな思いをされましたら、速やかに削除させて頂きますので、ご連絡を頂ければ幸いです。)…で結果は…何やかんやワケも解らず結果はボツになりました。大滝詠一師匠FANの方にはチト笑って貰えるかも????しれません。???本当アラッポイ仮唄でお耳を汚し大変失礼致しました。