八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽も物語のようなものでできている…SoundCroud-BooksChannel Strawberry Eyes 篇

f:id:books_channel:20160715225740j:plain
1.本日は以下の編集作業をさせて頂きました。

Books Channel ブックスチャンネル [本買取専門センタ-] - Google+

2.できるだけ更新させて頂きますので、どうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。
3.今日店頭99円コーナーに本ではない商品を5種ほど配列させて頂きました。
4.明日99円のPOPを張り替える予定です。ちなみに99円は消費税込みであります。
99円と唄っていて、レジに行くと、107円というのはお客様に対して、失礼で野暮だと思う気持ちからであります。
5.以下のようなPOPです。今こちらに紹介させて頂いていて、驚きのない普通のPOPだと思いました。申し訳ありません。次回よりもっと…趣向を凝らすコトに致します。

f:id:books_channel:20150601221837j:plain


付録…
Books Channel-ブックスチャンネル- | Free Listening on SoundCloud に曲をUPさせて頂きました。お時間がございましたら、お聴き頂ければ幸いです。相も変わらず昔創ったDemoTapeの一人多重録音の1曲であります。noteとLyricsは後日UPさせて頂きます。この曲はモロ、私の中のThe Beatles/John Lennonなのですが、Fanの方におかれましては、本当申し訳ありません。m(__)m…