八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

仕事も物語のようなものでできている… 腰itututu... 篇

1.ご存知の通り、実は本は大変重いのです。
2.で…ダンボール箱に入ったバンバンに入った本は実際…重たいというワケで…
3.本屋さんは涼しい室内で…レジをチリンチリンとは幻想で…
4.実際暑い倉庫で…汗ボタボタの肉体労働でもあります。
5.つい3日程前、久しぶりにダンボール箱整理に係ったのですが…
6.気をつけろ!気をつけろ!と念じてはいたのですが…
7.今日今現在、キッチリ腰に鈍い痛み有り…で…
8.どうにもいけません。
9.最近の私はデスクワークがメインなもので、コツを逃したのかもしれません???
10.で、今日2階の荷物が異様に多くなってきましたので、1階に移動させたのですが…
11.7の理由で、トントンとはいかず…非常にもどかしい思いを致しました。…
12.もっと肉体面の強化をしなければと…
13.思った2015年6月3日(水曜日)でした。
14.で最近、民間ではかなり有名な「きな粉牛乳」を生活にinstallしました。
下の記事をご参考にして頂ければ幸いです。
大豆を多く食べるとがんの発生や再発を予防できる。他参考になります。

dietmotivation.net
大豆・イソフラボン摂取と乳がん発生率との関係について | 現在までの成果 | 多目的コホート研究 | 独立行政法人 国立がん研究センター がん予防・検診研究センター 予防研究グループ

www.1kampo.com
15.トマト・リンゴ・ブロッコリー・ヨーグルト…で、「きな粉牛乳」であります。
16.納豆以外は日常になりつつありますが…。
17.あんまり「腰」とは関係なさげです。…