八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

食べ物も物語のようなものでできている。…ちゃんぽん食べました 篇

以下のドラマ「ちゃんぽん食べたか」の影響で…

f:id:books_channel:20150617225920j:plain

以下の右側上のふくちあんラーメンのチャンポンを昼に食す。

f:id:books_channel:20150209161038j:plain

実に優しい味で、イカは入っていませんでしたが、タコが入っていました。
ドラマを思い出しながら、味を噛みしめると、何とはなしに心が少し盛り上がりました。
私という人間は実に単純な構造でできあがっております。
しかし、このドラマは実にユラリと美味しい脚本ですので、皆様も良かったらご覧になるコトを併せてお薦めさせて頂く次第です。

ここからは今日の仕事で、…
1.2階の雑誌の重量が半端ではなくなってきたので、全てを1階に下げる作業に時間を費やしました。おかげて1階のバックヤードは雑誌の領域に生まれ変わりました。
2.お昼頃、常連様のbanchan1961様としばし店頭にてお話をさせて頂く、今日は自転車にてご来店。鈴木正三に始まって実に哲学的な味のある内容の数々を聞き、そしてお話をさせて頂き、大変勉強になる。…常連様と内容の濃いお話をさせて頂く瞬間・瞬間に本屋冥利につきるコトだと改めて思う。
3.明日はDVD SOFTの整理に係る予定であります。

等の…2015年6月17日(水曜日)でした。
今日はこのアタリで大変失礼致しました。

PS.音楽を一切止めて以来、何10年ぶりかに…曲を作り始めました。そのウチ「LOST BOOKS CHANNEL TAPE」でUPするかも???しないかも???しれず…その際は笑ってやって下さい。敬具...