八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常の思考も物語のようなもので出来ている… 食欲・睡眠欲について 付録:獅子座流星群 篇

これいつも思うコトなんですが…どんなにお腹がイッパイになって「もう食べれられない」と思っても暫くすると、いい具合にお腹が減る。どんなに沢山寝て「今日はタップリ寝たな…」と思っても、夜も深くなるとついついウトウトする。私見で誠に申し訳ありませんが、人間の三大欲求は食欲・睡眠欲・性欲となっておりますが、…睡眠欲・食欲は欲求に従わないと、「命の危機」に陥りますが、性欲は種の繁栄という意味では勿論大切なコトですが、別に「命の危機」には至らない。…となると、別でくくらねばならないんではなかろか?等とアホの私は思うワケで???、…では、…この食欲・睡眠欲についてはどうせ実行せねばならないのならば…如何に「快適に楽しく食欲・睡眠欲を満たすか???」となるワケで…やれ「大阪に二郎ラーメンは何故来ないのだろうか?」とか「グラッチェの新menuのイタリアンビーフステーキプレートは食べねばなるまい???」「コルテ TV枕はナカナカ良い商品だ」「寝ながら快適に読書するには???」とか今日も今日とて思っているワケです。

ウレタン入り ごろ寝クッション 『コルテ TV枕』 ブラウン 44×90cm

ウレタン入り ごろ寝クッション 『コルテ TV枕』 ブラウン 44×90cm

 

 

寝ながら読書 ミニ ライト付き

寝ながら読書 ミニ ライト付き

 

 

f:id:books_channel:20150703220217j:plain

f:id:books_channel:20150703213217j:plain

付録…流星の絆オリジナルサウンドトラックの河野伸のスコアはタイしたものだとイウことで…皆様におかれましては、いい夢を…お休みなさい。…

www.youtube.com

「流星の絆」 オリジナル・サウンドトラック

「流星の絆」 オリジナル・サウンドトラック