八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ギターリストも物語のようなもので出来ている…渡辺香津美 篇

f:id:books_channel:20150707221608j:plainしかし、ウマ~というコトで…GUITARがまるで生命を持っているが如く。…推察するに性格がど真面目で几帳面な方でなければこんなギターは弾けないんじゃなかろか???と私などは思ったりするワケです。貴重なJAZZとの出会いの話…他現在に至る音楽との関わりの話が大変興味深く、(渡辺香津美16歳…高校生で初めてのギャラなんて話…他で聞けません。相当DEEPです。)…今後wikiに掲載されるんだろうなぁ~等と思いながら、Checkさせて頂きました。

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

そしてもう1本、これはね、大変勉強になります。…MELODYにつけるヴォイシングが優れたセンスにつきるという良いお手本ですね。

www.youtube.com

www.youtube.com