Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

写真も物語のようなもので出来ている。…日本文学・文豪は男前 篇(夏目漱石他…)

風呂場の取手が壊れたと家人が云いに来ましたので、「OK…私に任せなさい」とお父さんは修理をしたのはいいのてすが、この前、ホームセンターで購入しておいた瞬間接着剤の強いコト・強いコト、ちょっと右手に付着したのが、…恐ろしい程取れない。即座に洗っても洗っても落ちない。…「血が…血が…落ちない。洗っても洗っても落ちない」の日本の怪談の世界で、まるで取れません。恐るべしmade in Chinaであります。…でしかたないので、放置するコトに決めました。でゴワゴワした右手で、現在KEYを叩かせて頂いております。

で…今日は写真。文豪とは近代文学の大家を指します。…でね、日本の文豪は男前が多いコトの証明というコトで…今日は写真を掲載させて頂きます。…でね、…太宰治三島由紀夫も異様に格好イイのですが、今回は男前特集というコトで次回に…今回は夏目漱石芥川龍之介萩原朔太郎(詩人)で…女性の皆様におかれましては、そういう目もあわせて、日本文学を楽しんで頂ければ幸いです。夏目漱石の涼しく優しい目・若かりし芥川龍之介の甘いLOOKS、後期の緊張感ある顔・萩原朔太郎などは私が「天皇の料理番」のproducerなら役者に使います。…で、結論、神は二物を与えるモノです。ズコイ作品書いてこのLOOKS、当時はモテたろうなぁ…というコトで…

f:id:books_channel:20150710231112j:plain

 

f:id:books_channel:20140819201204j:plain

f:id:books_channel:20150710231145j:plain

f:id:books_channel:20150710192749j:plain