八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽は物語のようなものでできている…SEKAI NO OWARI 篇

f:id:books_channel:20150720225702j:plain

SEKAI NO OWARI良いですね。…正体表さないのも幻想の作り方も、ちゃんと解っていらっしゃる。過去を周到したキャッチーなMelodyに何よりもアナログと最新Digitalを行ったり来たりするような「ただじゅ終わららない」「一歩先はどんな音が飛び出すか?と思わせるような」斬新なアレンジの構成が絶妙です。…Dragon Nightの時計仕掛けのオレンジ+Felliniを意識したPromoも私は好きです。深瀬という方は勿論のコト、CHRYSANTHEMUM BRIDGE、及びその周辺のスタッフ達は相当敏腕なんでしょうね。…謎と?(クエスチョン)か???正に現在の日本の空気を写しているBandなんだと思っている今日この頃です。

Tree(初回限定盤CD+DVD)

Tree(初回限定盤CD+DVD)

 

www.youtube.com

www.youtube.com