八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

デザイン変更も物語のようなもので出来ている。…Books Channelのブログ日記 篇

そろそろこちらのBooks Channelのブログ日記も、毎日書かせて頂き、暫く時間が経過いたしましたので、カテゴリーを左側に表示させて頂きました。ついでに、一新しようかなぁ???等と思い以下2枚の写真を壁紙用に用意し、試しましたが、…私のお気に入りのOtto e mezzoのShotなのですが(「Otto e mezzo」は私の想像力の源であり、私の映画人生は「Otto e mezzo」で始まり、「Otto e mezzo」で終える予定です。)、記事が見づらくなるようなので(…毎度タイした内容でもないのに本当スイマセン…)…又次回にするコトに致しました。…Otto e mezzoより『人生は祭りだ共に生きよう』というコトで…失礼致しました。

f:id:books_channel:20150813214838j:plain

f:id:books_channel:20150813214824j:plain