八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…個人的にBuddy Hollyの日 篇

f:id:books_channel:20150822000233j:plain

1.先日からの10000Gのガラスの研磨について、「餅は餅屋」でというワケで、服部ガラスさんに直接聞いてみる。…又お兄ちゃんが良い人でね、丁寧にキズ消し研磨について教えてくれる。…纏めると「僕も一回ヤスリで試したんですけれど、駄目でしたわ。…かえってザラザラになってしまって。…考えれば出来る方法あるかも???しれませんけど…」の返事で、…速い話がガラス屋さんの経験上も「駄目っぽい」。ummmm...しかしお兄ちゃんは家のガラス、ワザと割って仕事頼もうかなぁと思う程、正直で良い人でした。

2.今日の記事checkをば…佐々木俊尚氏は私が現在Checkしている15人のウチの一人であります。下の記事については以下のチキン弁当…850円は一度は食べてみたい。目茶苦茶売れるんでしょうね。…

logmi.jp

www.huffingtonpost.jp

3.以下もあわせてCheck…実に面白い時代であります。…

www.tunecore.co.jp

4.今日は以下の日であります。良い脚本です。ホットいたします。もし、このような倶楽部があり…私が高校生なら、表参道高校合唱部に入りたいと思ったコトでしょう。

f:id:books_channel:20150822000825j:plain



5.今日は個人的にBuddy Holly Dayでありまして、…お付き合いを…

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com