八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

郵便局も物語のようなもので出来ている。…上場日2015年11月4日(水曜日)前にて… 篇

f:id:books_channel:20150914235740p:plain


上場日2015年11月4日(水曜日)でありまして、…日本郵政グループは民間企業としての第一歩を踏み出すことになるわけですが、郵便局とは長年の関係上、当方とは何かとシステムが既にできあがっており、担当の方とも良い関係だったのですが、ここ最近上の方から「こう変更になりました。」「こういうシステムになりましたので次回よりよろしくお願い致します。」が多く、「おっっっっととと」となっております。このまま行けば…エラく変わるんじゃなかろか???と思っています。私は国家が運営して、しっかり安定感のある日本のための郵便局の方に一票を投じる考え方の一人ですが…???何はともあれ、郵便局の未来に期待したいという気持ちには何ら変わりアリマセン。…

newsbiz.yahoo.co.jp