八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Checkも物語のようなもので出来ている。… 赤肉/4000円還付金/170万人調査/日本のロック名盤100 篇

f:id:books_channel:20150915194520p:plain


本日のCheckは以下の通りです。…
まずは、これは旨そうの記事からStart...みんな牛肉が大好きなんだの記事…

rocketnews24.com

アベノミクスで消費税を8%にもし、上げなければ…違う日本があったと未だに思っております。…で以下…

gendai.ismedia.jp

以下のこりゃ統計dataで確率論かに見る健康…私は十二指腸潰瘍だったもので見事に当たっておれまして、内蔵系に注意・注意というコトで…

gendai.ismedia.jp

日本のロックアルバム一枚で…私なら何を選ぶか???…「黒船」?「風街」?「A Long Vacation」??「はらいそ」?「Feel Happy???「awakening」「FUTURE FILE」???何れもナンダカンダ云ったって「はっぴいえんど」周辺になってしまうような???

gendai.ismedia.jp

で…以下、以下部分が妙に印象に残る。「あのー、すいません、こんなことを言うのは非常に申し訳ないのですが、先ほどから寝ている方がたくさんおられるので、もしよろしければ、話を聞いて頂けるようおねがいします。僕も2日間ぐらい緊張して寝られなかったので、僕も帰って早く寝たいと思っているので、よろしくお願いします。」
学生の時は、授業中、寝ていれば先生に強く叱られたものですが、…政治家は寝ていても叱るものがいないんでしょうね???。…

www.huffingtonpost.jp

以下のような現象が次々に起こるワケで…まずは危機管理は出来ません。事故は起きますし、汚染物は流出します。その上で、YES/NO …という選択に切り替える時期なのかもしれません???

www.yomiuri.co.jp

saigaijyouhou.com