八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

仕事も物語のようなもので出来ている。…PC清掃の1日  篇

f:id:books_channel:20150917215457j:plain

1.2階のPCの状態が重い、悪いというので、かかる。…
2.必要品:掃除機・マスク・ビニール手袋・エアーダスター・綿棒・グリスetc...
3.ケースを開けCPUその他の掃除
4.この際、メモリー増加もついでに…
5.ハードディスク・デフラグ・残骸処理・etc...
6.終わって…SPEED TEST
スピードテスト | USENの回線速度・通信速度測定
7.測定する時間にもよるんでしょうが…結果はまずまず…320に加入してはおりますが、そんなにSpeedは出るものではありません。
8.終わって周辺も掃除にかかると…
9.止まらなくなり、辺り一面清掃。…
10.気づくと閉店時間になっておりました。
11.掃除は目に見えて、綺麗が解るのが…良い所です。
12.JUNに先日「父さんの綺麗好きは普通ではない」と云われたのを今思い出しました。…
13.Youkoさんに「店長、そんなにきちんとしていたら疲れませんか?」と尋ねられたのを今思い出しました。
14.Tsutomuの結婚前のぐちゃぐちゃの部屋を見て思わず怒りだしたコトを今思い出しました。…Tsutomuはへっちゃらでそれでもニコニコ笑っていました。
15.HideChanが結婚前に1週間に一度大掃除をし、その際、冷蔵庫をどけて後ろの隅々まで掃除をしていると聞いた時、「美」にコダワル人間はそういうタイプの人間に違いないと思ったコトを今思い出しました。
16.色々な断片の記憶というものは実に楽しいものであります。…
17.で…おかげさまで、重い、悪いといわれた2階のPCが現在はこのBLOGを明記させて頂いているPCより、速いSPEEDで生まれ変わったように動いております。
18.本日はこのへんで…大変失礼致しました。