八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…ルータ潰れる/Joe Pass - The Blue Side of Jazz 篇

f:id:books_channel:20150918212432j:plain

1.昨日、PC治したと思ったら、今日ルータが不調でDown。
2.お客様への発送時にかぶったもので焦る。
3.で故障のルータの原因がハード側にある判断した後、予備のルータ設定。
4.無事開通。
5.約2時間を失う。…
6.反省点:繋がらない理由・周辺機器の調査から始め、故障のルータにたどり着き、ユーティリティ側でナントカしようとした時間がどうにもいけません。ちょっとこだわり過ぎた点を反省とします。早めに予備のルータに替え急いで設定をするべきでした。…

7.で話は変わってここ暫くずっと毎日、Joe Passモードであります。でありますから、店舗もずっとJoe Pass一色です。元へ、…に僅かな川のせせらぎと鳥の鳴く声がMixされております。
8.教則DVDを見ていて突然、Joe Passの指に視点を移し、お百姓さんのような土に会う指でますます好印象を持ちました。
9.ごつい指であの美しい奇跡のSoundを奏でるのですから、…私には余計Coolに映るのです。
10.何をもって美しいとするか?は人それぞれで…というコトで大変失礼致しました。

www.youtube.com