読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…BooksChannel仕事+今日の出来事 篇

NOTES-日常の巻 BOOK-BooksChannelの仕事の巻

f:id:books_channel:20111030001243j:plain

本日の仕事+出来事は以下~
1.2階PCの1台のメモリ-8GB加える。及び、同PCの清掃。
2.で…周辺をくまなく清掃。
3.ハ-ドディスクJ-2Tのバックアップ作業。
4.残り…15時間。
5.バックアップ作業は何よりまして大切です。皆さんもどうぞお忘れなく。
6.倉庫整理。…梱包袋のケ-スを整頓。
7.これ軽いんですが…やたらでかいのが幾つもあるのです。場所を取るので…工夫工夫。
8.で、扇風機清掃。
9.扇風機を丹念に掃除していると…JUNが「父さんを見ていて…"結婚できない男"を思い出した。ほら、あの人も綺麗好きじゃない???」と云われる。…
10.つまり綺麗好きだと結婚できる可能性が低くなる「モテナイ」と云いたいのだろう???
11.知ったことか???の世界である。
12.仕事をしていると議員のNAGAOさんが「今日は頼みたいコトがある。」とやって来て…話を聞く。でここ最近の政治・思想の話をする。…で同時に、ここ八尾で藤井教授の勉強会をして下さるようにお願いする。…
13.デフレ脱却してからでないと消費税は上げてはいけない。むしろ今はデフレ脱却するまでは、5%に戻すべきであると思っています。
14.いけない。…その手の匂いのするコトはここでは、書かないでおこうと思ったのに、自動手記のようにKEYを叩いてしまいます。お許し下さい。
15.で…時間は過ぎて行き…現在のこのBLOGの時間に至ります。…
大変失礼致しました。又明晩に…