読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…BooksChannel仕事+今日の出来事 2015年10月2日(金曜日) 篇

BOOK-BooksChannelの仕事の巻 NOTES-日常の巻 NOTES-こんなモノ欲しい...

f:id:books_channel:20111208142509g:plain

まぁ…giff animationに凝っていた時代の1枚の写真貼付…で、本日のBlogを…
1.2階蛇口水漏れのため、軽い水道工事のようなもの昼からする。
2.各パ-ツを仕入れ、その他ホ-ムセンタ-へ1日2度足を運ぶ。
3.パッキングとは~一見かよわそうに見え…実力者であるコトを改めて知る。…
4.無事終了。…水漏れは止まりスイスイのスイ。
5.で…2階の奥の仕事部屋の電球の一つが、電光色のため、どうもCDのキズの繊細な部分が判断しかねると思い、100Wの昼光色の電球に替える。電球の幅9.5cmのソフトボ-ルのような電球を購入し、替える。…光る。真っ白に光る。…
6.で、その勢いで、新しいPCより8cmCDを100枚出品。

Amazon.co.jp 評価一覧: ブックスチャンネル[24時間内発送|生活に読書を!感動と夢をリサイクル!全国より本買取中!]

7.電球を買いに行っている時、電気店で常連のGさんが来店されておられるとTsutomuより携帯に連絡有。10分で帰るので待っていて欲しいとお願いをし、10分以内に帰るも結構エネルギ-を消費する。…
8.で…通常の仕事にも努めましたが…1日、本屋以外の仕事に係りきりになっていたような…なっていないような???
9.今日の私は「多田便利軒」にいるような気分の一日でありました。
10.そうそう今日妻の誕生日にBooksChannelとしては2台目の以下を購入致しました。 「何が欲しい」と尋ねると以下となりました。…これは所謂、仕事のためのものですね。…