八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Checkも物語のようなもので出来ている。…大竹まこと/古谷実/大和ハウス/アメリカ人の62%/適菜収 篇

f:id:books_channel:20150915194520p:plain

で…今日のCheckを…もうね、私はCity BoysのFANですもので…
いやいや…第2位の古谷実は天才だと私は思っています。しかしザ-っと見てみて喜劇の人であり、つくづく「情の人」だなぁ~と思いました。

gendai.ismedia.jp

f:id:books_channel:20151006162535j:plain

City Boys一派の流れでCheck

gendai.ismedia.jp

で、大和ハウスにはお世話になっておりますもので…しかし2年後が楽しみです。

toyokeizai.net

まぁこのまま行けば日本も以下のようなコトにもなるワケで…格差社会を何とかしなくては…いけません。

labaq.com

つまりコンピュ-タは便利になった分、労働単価を下げ、労働を人から奪ったワケで、「果たして、このままで良いのでしょうか???」については毎日考えさせられます。

gigazine.net

成功だった、失敗だったの意見が交錯しています。何はともあれ、…消費税8%がなければ、当時の風は凄かった。…あのまま行けば凄い勢いで上って行って、デフレ脱却していたのではなかろか?と思っています。

gendai.ismedia.jp

ウチの店はこの世界は世界でお若い方からお爺さままで常連様が結構いらっしゃいます。…これ以上大きくしませんが、消えるコトはないと思っています。

nikkan-spa.jp

で今日の最後のCheckは

www.youtube.com