Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…2015年10月22日 木曜日 篇

f:id:books_channel:20120405212137j:plain

01.youkoさんの電話「新しいPC到着しました。」から始まって…
02.で…1日の殆どをsettingに過ごしました。
03.まず仕事部屋の掃除から初めて…
04.ほぼ日常のprogのinstall及び、環境setting。
05.「あ」という間の1日でした。
06.windows10はもう少し様子を見てからに致します。
07.そうそう…iphoneのOSは9.1がupされていたので早急に致しました。
08.もうバッテリ-もたない…もたない…のここ数日だったもので…
09.でupはしましたが…まだ安心はしていません。
10.新しい機能よりも、安定を私は好みます。
11.私はマイケル・オークショットの「保守」の定義に合致致します。
12.そうそうBEATLESの新しい動画「I FEEL FINE」を見ました。
13.BEATLESが何かを…食べている。…動画です。
14.FISH&CHIPSだと思いますが…違うかもしれません???
15.で…美味しいから「I FEEL FINE」なのか?と思いましたが…違うかもしれません???
16.何かと色々Beatlesであります。
17.何かと色々な2015年10月22日 木曜日でした。…
18.最後に私はここ数日今更ながら就寝時、「明烏」ばかりを見ています。

akegarasu-movie.com

19.もう7回は見たと思います。菅田将暉は勿論のコト、城田優福田組のキャスト何れも良いです。で、何気に吉岡里帆がイイ味をだしています。
20.この映画は露骨に「幕末太陽傳」を想起させるものがあり…こういうのに私は弱いのです。
21.で…監督が福田雄一です。悪いワケがありません。
22.この映画は私の2015年のBEST5に入るコトになりました。
23.ぜひ落語を好きな方はご覧になってみて下さい。
24.それでは大変失礼致しました。