八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…2015年10月30日金曜日 ジェフ・リン ELOが新曲「One Step at a Time」を公開 追記…釣りバカ日誌ハマちゃん濱田岳Versionの第2話 篇

f:id:books_channel:20120405212137j:plain

1.ポケットの中を探ると、バイクの鍵と一緒にギターピックが2枚入っているコトに気づき…。
2.私は今Guitar Modeでもあると改めて感じた2015年10月30日 金曜日 です。
3.で…JUNにJOE PASSは「Night and Day」を教えて欲しいと云われ…教えている今日この頃でもあります。
4.以下です。

www.youtube.com

5.私が完全に弾きこなせていないのに、…お恥ずかしい話です。
6.そう云えば…Ryo_chanにもJAZZをそろそろ聴きなさい…とか?JOE PASSを聴きなさいと私は薦めるお節介野郎でもあります。
7.で、JAZZとイイながら…今日のNEWSは...

f:id:books_channel:20150924194259j:plain

8.ジェフ・リンは ELOが新曲「One Step at a Time」を公開というコトで…これは新しいPROMOTIONの形だとフムフム。

www.youtube.com

9.嬉しくなる程…「VIDEO」辺りの昔に戻ってますね。…

f:id:books_channel:20151029214728j:plain

追記…釣りバカ日誌ハマちゃん濱田岳Versionの第2話を観ました。あまりに良かったので追記に致しました。このドラマを日本中みんなが観れば…日本は良い方向に向かうん じゃないか?と思いました。このドラマはある意味、日本強人化計画のために作られたんじゃなかろか???情タップリで日本人の良い所が画面イッパイに溢れています。こうではなくはいけないと思わず膝を叩きました。まだ観ていない方は釣りバカ日誌をお好きなお友達を探してお家に行って観せてもらって下さい。もしも観てみて、つまらないと思われる方も中にはいらっしゃると思いますが、私はこの手の話に弱いものでどうぞ平にお許し下さい。しかし~一週間が永いと思うのは久しぶりです。★★★★★

www.youtube.com