八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…2015年11月02日 月曜日 [又未来に一歩?] 篇

f:id:books_channel:20151102223028j:plain
1.以下の商品を仕事仲間に教えて貰う。…
2.凄い…2980円の価格で512GB。挑戦の匂いがして、こりゃ一つの壁を乗り越えた感が…???で教えて貰った瞬間、注文はしましたが、…私は未だ使用しておりませんので…何とも言えませんが…注意書きがあり、以下写真下に抜粋させて頂きました。要するに…(1).6GB以上のDATAはOUT (2).MEMORYを喰う作業の時に操作はしないで欲しい。…という2点だと解釈させて頂きました。…しかし…どうなんだろう???これが普通に使えて…当たり前になれば…使用していない現段階では…又未来に一歩という感じがしないでもなく…普通の2.0並にチャント使えればいいのに???~。私は友人に教えて貰ったので購入しましたが…あくまでも現段階では使用前ですので、説明文書とカスタマーレビューをよくよくご覧の上、自己責任でご購入下さい。…挑戦には失敗はつきものでありますが、…後で「やっぱり使えませんでした。」は書きたくないなぁ…と思った2015/11/02 22:25です。

〜可能なこと(できること)〜

◎「仕事で使う資料やデータ
  1GB,50MG,3GB,10MGなど・・・
  様々なファイルを保存したい」
    
◎「音楽を5000曲移動して、
  もう一つのパソコンに移動したい!」
◎「映画1本、丸ごとUSBで持ち運びたい」
◎「サークル・部活で行った旅行での写真
 部員全員に送りたいな〜と思った時!
 大切な写真や動画をプレゼントできちゃう★」

〜不可能なこと(できないこと)〜
✕「iTunesからデータのバックアップがしたい」
✕「20時間以上の長編ビデオの一括転送がしたい」 

1、YouTube(ユーチューブ)を閲覧しながらの使用は、
転送スピードを遅くする原因となります。
(”データ転送時”にPCが重い環境にありますと、
転送スピードが著しく下がる可能性があります。)

2,1つのデータが6GB(ギガバイト)以上の場合
 正常にデータが転送できない場合があります。
  (1GBのデータを100個保存する事は可能ですし
 200個でも300個でも保存する事が出来ます。
 しかし、”1つが6GB以上のデータ”を転送すると
 著しく転送スピードが遅くなったり
 転送ができない可能性があります。)


商品説明文に関わらず、ご説明が長くなってしまい
大変なお手数をお掛けしてしまったかと思います。

しかしながら、
2016年に「AmazonにてNo1の安さでNo1品質」を
目指す「PRICE_VALUE」では、
お安く商品をご提供して満足をして頂くためにも、
お客様にも、ご理解して頂きたい点があるのです。

”説明文を読まずに買ってしまい、後悔した・・”

そんな残念な想いをお客様には
絶対にして欲しくはないのです。

ですので説明文をしっかりお読みの上、
納得して頂けた場合にご購入頂けると、

商品だけでなく「喜び」や「感動」も
同時にご提供できるのではないかなと
スタッフ一同考えております。

是非、1つひとつの説明文をお読みの上
ご検討頂けるようお願い申し上げます。