八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…2015年11月06日 金曜日 釣りバカ日誌第3回/『ザ・ビートルズ1』篇

f:id:books_channel:20151029214728j:plain

1.で…ummmm…どう考えても今回はスーさんが悪いですね。理由は何にせよ自分の都合で、嘘を付いたスーさんに…ハマちゃんの「嘘つくような友達は友達じゃないからね」は王道であり、普遍のいいセリフでした。「嘘」をゴマカス時の西田敏行の演技と、濱田岳との掛け合いには堪能させて頂きました。こりゃ間違いなくこのメンツで映画化ですね。…

www.tv-tokyo.co.jp

2.で…『ザ・ビートルズ1』最新エディションから「Get Back」ミュージックビデオのプレビューが公開というコトで…しかしこれは貴重ですよ…来たるべき「LET IE BE」の片鱗を垣間見るコトができるというということかも???でご紹介…って云うかこの段階でとぐろ巻いたコードのグチャグチが綺麗に写っていたりして、720Pでdownloadして観ると荒さも見えますが、前が前だけに…???…どちみち楽しみには違いはありませんね。

www.youtube.com

 3.【輸入国内盤仕様】で『ザ・ビートルズ1』最新エディションの180グラム重量盤アナログレコードが発売決定というコトで…ビートルズFANの皆様におかれましては、発売ラッシュで心中お察し申し上げます。

【完全限定生産アナログ盤】【輸入国内盤仕様】ユニバーサル / LP / RY151106-BT1K-01
ザ・ビートルズ1』は2000年に発売され世界最速売上を記録した大ベストセラー。全英、全米で1位を記録した27曲の名曲を収録したこのアルバムの最新アナログ盤が発売となります。
この最新盤はアビイ・ロード・スタジオにて、GILES MARTINとSAM OKELL により新たなステレオ・ミックスを施されたもの。
180グラム重量盤、見開きパッケージには4枚のポスト・カード・セットと58X85CMのポスターが封入されています。オリジナル・プレスを忠実に複製。

f:id:books_channel:20151023103038j:plain